HOME > CUSTOMIZED CAR

お客様の愛車紹介

高崎市
F様 BMW Z3(2.2Lマニュアル)



こちらのお客様は新車時から永年所有されておりまして 新車~程良くしてディーラーで「クラッチO/H」を行いました。 で?走行距離は何と!「163000Km」です! まだまだエンジンは絶好調です!!! が?流石に消耗部品等などは仕方なく今回は二度目の「ロアコンB/C」と 恐らく初めての「ロアアーム」交換となりました。 勿論スタビロッドも交換です。 ショックアブソーバーは大分前に「BILSTEIN」(複筒式)を装着しましたが ショックライフは微妙ですが...オイル漏れなどが一切ないので行けるところまで いきましょう! でした!その他に「燃料計」が不具合になりガソリンタンク内の「フューエルインポ ンプ&レベルセンサー」を 交換しましたが症状が直らなくて一旦保留となりました! この事に関してはF様には多大なるご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんし た。 事前に情報収集して確かめたのですが....。 それでも恐らく群馬県内で一番調子のいい「Z3」(マニュアル)だと私は自身を もって言えます!!! これからも末長く!目指せ!30万キロで頑張ってほしいです!!!